2019年3月13日水曜日

暴走!

やっちまった~食い過ぎです、突っ走ってしまった(笑い!)

2玉は入っている様な、あんかけ焼きそばの大盛り!
クーッ飽きるくらいにヘビーだったぜーッ!翌日は病院で検査なのに・・・喰ってやったぜーッ!残すのは嫌だから・・・完食ぜーッ!(ゲップ状態!)文句あるかッぜーッ!ズーとお腹いっぱいだったぜーッ!(パンパン!)
食べてるときは夢中、完食してから、思いっきり後悔、思いっきり反省、同じことの繰り返し(笑い!)
いつまでたっても変わらない・・・
だから・・・叱られる!
我慢出来ないから・・・叱られる!

こんなワタシに誰がした?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot