2019年3月11日月曜日

風になる!

「北海道モーターサイクルショー2019」に出没!
スンげー人混み!入場料も取られるのに、こんなに人がいるとは思ってもいなかった(どんだけ~ッ)でも、ガキどもがいないのが良いね、職場をリタイアしたオジさん夫婦や30代くらいのペア、家族連れ、もちろんポッチもいるが、年齢層は高い(ワタシ含む!キャーッ)そりゃそうだ、普段お目にかかれないマシンに触れたり、跨ったり出来るんだから、二輪ファンには堪らないだろう。みんな楽しそうに目ん玉ギラギラさせている。(いいぞ、いいぞ、)
雪が降る時期は乗れないのに、言って見りゃ贅沢と言えば贅沢!維持費だってかかる!好きじゃなきゃ乗ってられないだろう!

でもなぁ~目の前に広がるビッカビカのマシンを見るとワクワクしちゃって、年甲斐もなく何十年振りにバイク乗りに復活したくなる。あまりにもステキ過ぎるビックマシンは恐縮しちゃって、可愛くキュートな「モンキー125」に跨ったが・・・どうした事か?やはりワタシには似合わない(笑い!)体格とマシンの大きさのバランスが悪るすぎる!とても残念だ、即決した気持ちもあったが、ここまでアンバランス!(ショックだ!)思いっきり、足りない頭で悩む・・・もう可愛い部類の物には合わなくなったのか?チョット待てよ、もしかして、若くて可愛い姉ちゃんも無理になったのか?似合わないのか?ん~初老のオジサンは悩む!(キャー!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot