2019年3月6日水曜日

バキュ~ン!

竹原ピストル!ツワー初日で、わくわくホリディホールに出没!
いかったなぁ~!けして器用とは言えない、あの武骨さが何とも言えないよなぁ~
貫いているわ~感心するわ~

彼の持っている世界観や唄は今の若いヤツには伝わらないだろう、何年か前までは小さなライブハウスで唄っていたのに・・・会場はイッパイになるのか?興味半疑ながら会場に足を踏み入れた!2年前に「よー、そこの若いのッ」と唄った紅白歌合戦(NHK)の影響なのか、現在も流れているコマーシャルのお陰なのか?会場は満員御礼!正直驚いた、さすがに客層の年齢は高いが、大したもんだよ!あっぱれだッ、あっという間の時間だった。楽しかった!ただなぁ~彼は役者としても活躍していることは、このお客様にどれくらい認知されてんだろう?ただそれだけが気がかりだった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot