2019年3月26日火曜日

赤色エレジー!

♬愛は愛とて~なんに~なる~男一郎~まこととて~幸子の幸は~どこに~ある~
本日のでだしは赤色エレジーでっ!キャーッ!

あがた森魚さんに合ってきたぜーっ!
オヨヨ通りに面した汚く古い雑居ビルが老朽化により取壊し!それに伴い閉店を余儀なくされた小さなライブバーに足を向けた。長年そこそこ頑張っていたお店らしい、常連さんと、ごく僅かな、あがたファンで店内ギッシリ、最後だからって入れ過ぎじゃないッ!丸い背もたれもないパイプ椅子に座らされ缶ビール持たせてどうすんの?トイレに行くの大変!(漏らしちゃう~)笑ってしまったよ~まっ あがた森魚さんを身近で生歌だから勘弁してやろう(笑い!)本日の代金はあがた森魚ライブ代で付録に缶ビールがついたって事で許すが、トイレに行けないほど、入り切れないほどお客様を入れてパイプ椅子は・・・ドン引き~ッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot