2019年3月28日木曜日

おちゃのこ さいさい!

京都のお土産でいただいた!ヤッホーッ
七味とうがらし屋さんのふりかけッ!京都に行かなきゃ買えないみたい!食べるラー油のふりかけ!こんなのあるんだなぁ~・・・初体験!知らないもんは沢山あるよなぁ~

温かいご飯も美味しいけど、TKG(卵かけご飯)が最高だからッ食べてみてッ って言われたが生卵がどうもなぁ~苦手だ!(申し訳ないっす!)
ご飯にかけて食べてみた・・・オーッ なにこれ~いける~ピリッと過ぎない辛さで、カリッと食感も良いじゃん!そして何と言ってもさすがに日本の古都のお土産、いや~ステキ、上品に仕上がっている。これなら何にでも合いそうだ、けして邪魔しない、可能性は無限大だぜーッ!

チャレンジ精神でトーストにバターを塗ってフリフリ、いや~参った、も~どんだけ~ッ!言葉にならない・・・
パスタをオリーブオイルで炒めてフリフリ、イヤ~参った、もうどんだけ~ッ!言葉にならない・・・(しつこいくらいに絶句)
久々のヒット・エンド・ラン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot