2019年3月15日金曜日

ゴルフはしません!

地下駅大通りの改札口で待ち合わせ!連れの後を追い、そのまま目の前の新昭和ビルに吸い込まれるように出没!連れのケツを追っていたもんだから店名に興味なし!まっ聞いところで、帰りも確認したところで、なんせ酔っぱらい!覚えていない(キャー!)覚えているのは居酒屋だった!(笑い!)

しかしこれだけは覚えている!ナニこれ~ッ、堀こたつの中にゴルフボールが転がっていた―ッ!思わず手をはたいて、喜んでしまった!(ブラボー!)ある意味 衝撃的、火曜サスペンス!(古ッ)美味しく肴をつまんでいても、楽しい会話をしている時も、大好きなビールをグビグビしている時も、足元はゴルフボールでゴリッゴリッ!なんか楽しいい~、そして気持ちいい~!(イヤ~ン!)思わず掘りごたつの中で寝っ転がり全身ゴリゴリしたいくらいだ(バカッ!)いや~連れには申し訳ないが、ついつい夢中になってしまった!(笑い!)

よく手持ち無沙汰なんて言葉を言うが、まさしく足元無沙汰、考えてみれば掘りごたつの中の足は黙って下げられたままで、おとなしいもんだ!第二の心臓と言われるその足裏をゴリゴリ(ケア)しながら食事する、なんて素晴らしい発想なんだろう~!従業員の姉ちゃんに聞くと「会話が詰まった時のために」と返って来たが・・・そんなことはない!特に飲んでいる時は、いつも明るく楽しい時間を過ごしているワタシにとっても楽しめた!ズーとゴリゴリっ

きっと、ここのお店の名前は覚えることはないだろう!ゴルフボールのお店と覚える事だろー

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot