2019年1月11日金曜日

腑に落ちないなぁ~!

ぼーとッとテレビ!質問の冒頭に「ご苦労様」は分かるが、同じ引退でも貴乃花とは全然違う!納得いかねぇな~(怒る!)
質問が柔らかすぎるんじゃないか!
誰も昨年の問題に踏み込まねぇ~(プンプン!)この子問題発覚の時一切ノーコメントだったしょ!(R-1)いつの間にかALSOK辞めて至学館!あの学長に守られてR-1だもの~ッ
事件は現場で起きている!(青島―ッ)見て見ぬふりしていたひとりじゃないのか?(同罪です!)同じ連覇を果たした一人が大変な時期に!オイオイおかしいよなぁ~?そう思うのはワタシぐらいなのか?やっぱりワタシは変態か?(イヤ~ン!)

霊長類最強と言われているがそうは思わない!腕力や脚力、身体能力に恵まれてレスリングに向いた、ただの女の子!涙もなく終始笑顔だったがチヤホヤされて嬉しがっている笑顔で印象に残らない笑顔!(きびしーっ!)清々しさも何もワタシの眼には映らなかった!・・・残念な記者会見だった!今後の結婚なんかどうでもいいッ!もっと聞く事あるだろう~ッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot