2019年1月16日水曜日

ご褒美です!

「成績が良かったらメンチカツ付き合ってくれッ」「良いよッ」キャーッ2つ返事で了承!もう~機能はしないがギュッとしたくなるねぇ~(キャー!)

病院検査のある日は院内の食堂、コンビニでたらふく食べるのが通常で、先生に会う時間には食べ過ぎでゲップ状態だが、今回は違う!お腹がグーグー泣いている!もちろん夕食のメンチカツに標準を合わせてお昼抜き!だってメンチカツなんだも~ん!(ヤーヤーヤ―!)

成績は悪くなってはいないが・・良くもなっていない!現状維持が大事って気持ちに言い聞かせて、メンチカツ決定!(アレっ!)
ファイターズ通りの「味かつ」さんに足を踏み入れた!クーッ久々だ!この雰囲気、変わらないねぇ~何故だかホッとする!食べても変わない昔ながらの味!妙にこだわっていないのが良いんだろう(それがこだわり!)落ち着く~ッ!しっかし皆さんその味を求めているのか混んでいるよなぁ~その混み具合もちょうど良いしなぁ~古いお店だが奮闘中だ!付き合って頂いた彼女も終始ニコニコしてくれたし有難い時間を頂いた。また美味しい楽しい時間を頂くために頑張らないとなぁ~頑張れるのかわからないが、ほんと皆さんに感謝だなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot