2018年12月31日月曜日

よろ乳首―ッ!

あと残すところ何時間?今年も終わりを告げます。(ワタシ的ゆく年くる年!)
今年は災害も多く、ここ札幌市里塚地域もダメージを受けました。傾いたご近所さんの家を見て、心が寒くなる思いをしました。明日は我が身!我が家じゃなくて良かったなんて言ってられません、迎える新しい年は災いのない穏やかな時を過ごせますようお祈りいたします。

思い起せば恥かしき事の数々、いっこうに大人になれない日々、相変わらずのオッパイ星人、そして不摂生の毎日!ワタシを囲んで頂いた皆様には大変お世話になりました。まっ明日新年を迎えたからって大人になれる訳じゃなく、不摂生が収まる訳でないですが(キャーッ!)このブログの観覧含めて皆様に感謝いたします!
今年一年間ありがとうございました。来年も一層のご愛顧のほどお願いいたします。

「明るく、笑顔いっぱい、幸せな一年」を迎えますように!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot