2018年12月11日火曜日

大事です!

少し待てばスターチャンネルで放映されるだろうと知っていても・・我慢できなかった!「ピアソラ」の上映に出没!アルゼンチンタンゴには欠かせない悪魔が発明した楽器と言われるバンドネオン、その奏者のお話!やっぱ時代を作る、無い事を始めるそして続けていく事は嫌われるんだなぁ~、貫くって大変だなぁ~まっ成功したからこの話もあるんだけど!奥さんはじめ家族にも顧みずに没頭、大好きなサメ釣りしている時も曲の事ばかり、このオヤジすんごいわ~!と思うが奥さん、子供、釣り仲間にしたら最低のオヤジかもなぁ~(笑い!)なんでもそうだが何かを犠牲にしなければ手に入れることは出来ないし、成り得ない、黙って自由にさせてる周りの人達のお陰だってあると思う!絶対にある、大事な所は浮き出て来ない、陽の目が当たらないものだよ!またなぁ~考えちゃうよ、自分の中でオマエはどうなんだ?と一生懸命に問いかける自分がいる(ここ大事!)オマエは何を犠牲にしてきた=ありません!キャーッ!ツクヅク感じたよ!何やってんだかなぁ~ワタシは・・・反省!

お陰でシアターキノにもほんとっ、ひさしぶりッ!足を踏み入れる!
スクリーンが小さいから前の方に陣とったから定かでないが30人位は超えていたと思う!この夕方に大したもんだと思う!
市民出資のNPOのミニシアター、限りあるスペースを駆使して頑張っている感はビシビシ感じるが・・狭いッ!ゴチャゴチャしすぎている(笑い!)精一杯何とか維持していこうと頑張っている、また映画好きにとってはこのような映画館は必要だ!大手の配給会社や集客が望める映画しか上映しないシネコンが映画をダメにしている。デカいスクリーンと素晴らしい音響、まして今は体感まで出来る、たしかにそのようなサービスも集客に必要だが、最終的には作品の内容と思うよ!このような作品はシネコンでも取り上げるべきと思う!100人程度の小さなホールで良いじゃない、内容重視の上映が専門のスクリーンがあってもいいと思う、
デカいスクリーン、ホールにパラパラとお客さんが座っているよりズーと良いと思う!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot