2018年12月9日日曜日

初日です!

美術館に連れてってとリクエストだが、ひとりで行った方が心よりなくジックリと観れて好きなんだけどなぁ~(言い出せない!)しかしポッチなワタシ!断る理由もなく、せっかくだから・・・
説明してと言われてもな~自分で感じたままで良いんじゃない!人それぞれ違うから・・・ツマンナイって言われてもなぁ~やっぱりひとりで来た方が良かった!(ガックシ!)めんどくせーッ!

絵画に文字を入れるのはどうかと思う分もあるが、スゴイね~原色感が鮮やか!金色、銀色まで配色されている!もう少しで桃色吐息だよ(スイマセン)どうやってこの色出したんだろう?これが彼の持ち味、技法なんだろう!奥行き感は無く、平面さは感じるが、この配色に圧巻したなぁ~!赤好きなワタシも同化している(笑い!)影だけ見りゃ体格のいいスナフキンみたいだ!(ムーミン!)
けど空いてたなぁ~ガラガラだ!初日でこんなにガラガラ初めてかも?
知ってる人や有名じゃなきゃ行かない北海道人気質が丸出しだ(笑い!)実際このデカいの目の前にするとスゴイ迫力なのになぁ~!
STV創立60周年記念 絹谷幸二展 来年の1月27日までやってるよ~ん!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot