2018年12月28日金曜日

夜の挨拶!

今年はクリスマスが長い!こんなのは初めての経験だ!いつがクリスマス当日だったのか?分からない!(アレっ?)忘年会とクリスマスが入り混じっている!訳わかんない!ほとんど毎日がパーリーピポー!全くおめでたい人間だ!好きな音楽を生で聴かせていただきィ~のッ!見たかった映画で感激ィ~のッ!逢いたい人達に逢ってそして酒盛りぃ~の!(乾~杯~)
ブラボー連発だ!(パチパチパチ!)
皆さんのお陰でポッチでも寂しくなかったが、正直に疲れています!(笑い!)でもビールひとくち含めばパワー全開(アンパンマン!)さぁーッ!本日すすきの地区納会、今年最後のすすきのです!夜の挨拶終了で~す
まっ帰りは明日の未明となる予定です(笑い!)
ひとりでやっちゃいます!最後はひとりで〆させていただきます。ファイト一発です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot