2018年12月16日日曜日

そっちは苦手!

明るく楽しい年金生活を送る先輩!
今度はペルーだって!
年に何度か日本脱出してるが、豪勢だねぇ~ペルーと言われてもマチュピチュぐらいしか浮かばねぇ~(学なし!キャーッ!)それもはこの写真を見て、マチュ・ピチュ!ってペルーだったんだ!(笑い!)
そのマチュ・ピチュ?標高が高い都市、インカ帝国?ぜんぜん意味不明!(笑い!)
一生懸命に語るが・・・申し訳ないがついていけない!同じチュでも、チュッチュッ・ベロベロの話しなら負けずに明るく楽しく語れるんだけどなぁ~(エロです!)
興味のない話、つまんない!2時間タップリ自慢げに語る!説教されてるみたいだ、
長~ッ!でもッ良い人だから!(これからもヨロシクです!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot