2018年12月4日火曜日

ラストマッチ!

北都プロレスに参戦!いつもなら今日のハム子と書きたいとこだが今回ばかりはそうはいかない、池田昌樹が引退、最後の雄姿を観に行ってきた!(ご苦労様でした。)
会場の入り口では社長(クレイン中條)が迎えてくれた!ワタシの名前を知っているはずなのにチケットの入っている封筒には「キリュウ様」憎めないよなぁ~スタッフも名前が違っても手渡してくれる、何の疑いもなく入れるのが嬉しいじゃないか!皆さんに合わせて名前をキリュウ様に変えるか?(笑い)今回はど真ん中に陣取りさせて頂いた。席に着くなり吾郎さん(レフリー)もわざわざ挨拶に来てくれてうれしい限りだ!覚えてくれてありがとうだ!会場はすでに満員御礼、熱気でムンムン非情に暑いぜっ、汗が噴き出すほどだ!なんかメラメラしてきた(炎!)燃えている!この雰囲気がたまらない!楽しもうとワクワクしている、大好きなんだよなぁ~!プロレスラブ!

いや~隣の兄ちゃんうるさかったなぁ~!デジカメ抱えて熱血だな、新しいファンも育っている、有難い事だが、一生懸命は分かるし声援も分かるが耳元でギャーギャー叫ばれるとチョットうざい!ヤカマシーッ!リングに上がれッ!場外乱闘したくなっちゃうよ(ファイト!)

彼が北都プロに入って10年らしい‥って事は10年以上も追っかけて来たんだなぁ~夕張、小樽、石狩、恵庭、江別と足を延ばした事もある。最後の10カウントその思い出が頭をよぎり込み上げてくる!まるでワタシが引退するかのように(笑い)やっぱファミリーなんだよな!なんか元気をもらったッ!
最後は本日の「星 ハム子」なんか段々ケバくなってきている(ギャーッ)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot