2018年12月31日月曜日

整いました!

毎日の夜な夜な出勤していたにも拘らず、毎日のように大掃除を慣行!一揆にやり遂げたいが目覚めから午後の一時までと決めて、家具を動かしたり、ガラスを磨いたり、いや~頑張った!日頃何もしない自分を責める!(ゴメンねぇ~)調子乞いて床ワックスまでやってしまった!誰も褒めてくれないので艶の出たフローリングを見て自分を褒める!(ヨシ、ヨシ!)最後の場所ここだけはちゃんとしなきゃ!お風呂に入り身体をきれいにしてから神棚を掃除!

9月に起きた地震の影響なのか「お札」が中で倒れている・・・いや~申し訳ない!これだもの良い事も少なくワタシの人生「お千代さ~ん」になるはずだ!(人生いろいろ!)これじゃダメだ!スイマセンでした、来年もヨロシクです、と念を入れ掃除!(ここ大事!)

アレッ注連縄が短くねッ?(キャーッ!)どうした毎年同じ場所で同じ長さなを買っているのに・・・これも物価上昇で消費者に目に見えないコスト削減、企業努力なのか?それとも、ただ単に製造しているオバサンかオジサンが寸法を間違ったのか?わからないが(笑い!)信じる事、気持ちが大事、それがイチバン大事、(大事MANブラザース)大きさではない!ワタシは負けない!これも何かのご縁、良いじゃないか、迎える1年はこれでッ!ま~しかし本榊には常日頃苦戦している、状態が良いのが少ないよな~造花は嫌だしなぁ~何軒も探してしまったよ!(タイムロス!)やっぱ需要が少ないのかなぁ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot