2018年12月20日木曜日

注意報!

女性に対してストライクゾーンはかなり広いが、食べ物に対しては狭い、嫌いな物もチャレンジ精神が、ある日と無い日が気分で錯誤する。でもなぁ~連日の夜な夜な出勤(ガハハッ 笑い!)
性格も、食も、好き嫌いの激しいワガママなワタシ!食べる物が少ない時が多々あるが・・
いや~焼き肉美味かったなぁ~やっぱし裏切らないよなぁ~こじんまりして小さいお店(教えないよ!)みんなお知り合いで貸し切り状態!調子超いてあまりにも美味しくてお店のご飯をひとりで全部食べちゃった!(どんだけぇぇぇ~ 笑い!)ビールも
浮気しないでオンリーでガンガンだ!(絶対にやりすぎた!)もう先生に怒られること間違いなし!(ボーッと生きてます)

お昼もホテルでカツカレー!(ワオッ)なんて贅沢ッ!欧風でしっかり優しく仕上がってあるし、乗っかってるカツもバランスが取れている大きさだ!なんて上品なカツカレー!見惚れちゃったよ(ブラボー!)隣に座った女性も華やかな彩の服着てステキだったなぁ~(マダムヤ~ン!)見惚れちゃったよ!また逢えるかなぁ~・・まっ無理でしょう(笑い)
でもなぁ~フリーな生活を始めて9ヶ月かぁ・・・去って行く人も多い中で(笑い!)こんなワタシにお誘い「ありがとう」だ!皆様に感謝いたします、今後ともヨロシクです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot