2018年12月3日月曜日

市電の車窓から!


貸し切りの市電でポン酒!ハハハッ愉快、愉快!この横揺れが心地いいじゃないか~少しの量で酔いがまわりとても経済的(笑い!)そしてサックスとピアノの生音のBGM、クーッ気持ち良いし心地いい~参加して良かったわ~
そして驚き、こんなところで「喜久一本店」に出くわすとはなぁ~見てみてコノ三段弁当、全てがちょっと味が濃いめだが・・勉強しているねぇ~頑張っているねぇ~美味しかったよーっ!(叫び!)
当初ひとりで参加予定だったが一緒に行こうと気軽に声を掛けて頂いた、仲の良いお二人(よっ・待ってました!)嬉しいね~有難いねぇ~内気でシャイなワタシひとりで参加してどうなるものか?アルコールパワー(酒の力)で乗り切ろうとハラハラドキドキだったが助かった!(感謝!)
この企画、楽しくて酒好きにはたまらないんだが、トイレが難点だなぁ~停車が長いと後から電車来るし、停留場にトイレなし!チンチンが少年なワタシは直ぐに行きたくなるし(キャーッ!)そこんところヨロシクだ?そしてカーテンもなく車窓から黄昏時が映ればもっとムーディーなのかもしんないなぁ~!次回も楽しみだ!是非ともお酒が足りなくならないよう準備願いたい!久しぶりに日本酒が利いた、電車が利いたベロベロ状態だった!電車降りてからの記憶が薄い!ん~写真を撮ったはずだが、酔っぱらってデジカメを操作しているうちに全部消しちゃったみたいだ(ひとり反省会)って事で一緒に行ってくれた方の写真を引用!助かった!(ありがとーっ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot