2018年12月21日金曜日

LGBT!

トランスジェンダーの男の子がミスユニバース代表?ハ~ッと思うも・・時代は変わったね~戸籍上の性別は関係ないんだなぁ~!でもちゃんとしたお医者さんの診断書が必要なのか?じゃないとオカシイよな!ワタシも女装して出ても良いって事になる?(キレイになれない!)主旨が変わってくる、しかし今はキレイだがいずれはオヤジだ!当人たちは目を伏せたい悲しい現実だ!(生きるって辛い)
むかし、先輩と二人で寮生活してた頃、その先輩が男好きだった、ストレートにゲイだったんだろう。もちろんワタシは女性好き!イヤッ大好き(笑い!)だからロックオンもされてなし、切れ痔になることも、手を握られることも無かったが(お尻は今も処女のまま!イヤ~ン)

見た目は完全な完璧な角刈りオヤジ、会社では毅然とした男だが、勤めが終わると一揆に変身!中身は女性、言葉使いもしぐさも女!自分を出せないストレスからなのか毎日のように「ちょっと~ッ飲みに行こうよぉ~」決まって新宿2丁目だ(笑い!)それが楽しいのよ!毎日のように爆笑!そして勘定は先輩、良い人だ~!その時はまだワタシ10代後半だ「若くてピチピチ~ッ可愛い~ッ」と近づいて来るヤツがいてもその先輩がボディーガード助けてくれるから安心、安全!掘られることも犯される事もない(ここ大事!)

寮では先っちょが出るくらいな小っちゃいビキニパンツ一丁でウロウロしていた(見ないでッ!)「なに~このデカいパンツッ ヤダ~ッ」ワタシのパンツを指でつまんで笑ってたっけなぁ~!良い思い出だ!(笑い!)この事実を知っているのは後にも先にもワタシと社長夫人だけ(内緒です!)半年くらい一緒に住んでいたが、なんで夫人がご指名で札幌からワタシを呼びつけ、先輩と生活させたのかなんとなくわかった気がする!年を取ると昔あった理不尽な事も意味不明な事も、なんとなく分かるようになる時がある!すっかりオヤジになった証拠なのかもしれない(キャーッ!見ないでッ)すっかり疎遠になったが、元気しているのかなぁ~と思い出す!

今回は男好きな先輩について書き込んだが、機会があればレズ、レズビアンの姉さん達についても書き込むとしよう!これがまたッ良い人達でなぁ~いろいろと可愛がってもらったよ~・・・(乞うご期待!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot