2018年12月5日水曜日

手の掛かる男だ!

ハンバーグ、みんなで楽しくハンバーグ!女人禁制の「男の料理教室」に潜入!ハハハッ現役引退したジイ様ばかり!頭にカラフルなバンダナ!かわいい~じゃないの!それも、これどうやって被るの?エプロンの紐結んでくれ?講師は若い姉ちゃん、もう~ジイ様は甘え放題だ!(イヤ~ン!)軒先からこの状態、ハンバーグにたどり着けるのか?スンげー不安(笑い!)終いに甘えてハンバーグ作ってくれッ!と言い出すジイ様も!ハハハッ何しに来たッ!(笑い!)和やかにゴングが鳴った料理教室!なのにジイ様がモジモジッ、ニンジンとアップップ(にらめっこ!)切る前の道具の扱いに躊躇してる!オイッやれッ、出来ないジレンマの矛先はワタシに向いたみたいだ!ご指名有難うございます(笑い!)千切りのニンジンは不揃いの粗い雑切り、加熱したはずなのにバリバリ・フレッシュ?ハンバーグは焦げ焦げ?上にかけるソースも足りない?でもジイ様の笑顔!いや~楽しかったし、愉快、愉快!楽しく作って楽しく食べる!基本だわ!改めて感じた、
ワタシだけじゃなかった、ここにもいたぞ甘えん坊!バンザ~イ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot