2018年12月26日水曜日

ノックアウト!

「アリー・スター誕生」
レディ・ガガに逢って来た!演技が上手だわ~さすがに天才!ま~日本語じゃないからそう思ったのかも知れないが、スゴク良く仕上がっている!
なんてったって顔のパーツは濃いけどキレイだしなぁ~少しだけどオッパイも出たし(逃さない 笑い!)なんでこんなキレイなのにケバくしたり瞼に目を書いたり・・感覚的についていけないが、スゴイ人って何をやらかすかワカンナイ!凄くなくても訳わかんなく生きているワタシなんかと大違いだよ!(キャーッ!)

隣りのオバサンいきなり鼻をすすり始めて前屈みして眼を押さえてる・・・鼻炎かなぁ~?と思ったら泣いている!そのオバサンの隣りも隣りもみんな泣いている!アレッ?感情的に涙腺が弱いワタシ・・どうした?出て来ない!涙が出ない!おかしいなぁ~!オバサンとオジサンの違いなのか?グッとくる場面や感じ方も違うんだろう!なんかオバサンと一緒に泣きたかったなぁ~!なんか損した気分(笑い!)とりあえずポップコーンでごまかす(キャーッ!)

久しぶりに映画館でポップコーン食べたな!朝いちからペアセット!(ワオッ)ふたりで食べて美味しいペアセット(ワオッ×2)だがほとんどひとりで食べちゃった、ボロボロこぼしながら(得意技!)腹の上にも足元にもポップコーンだらけ(笑い!)こんなワタシと映画鑑賞・・・ありがたい!感謝いたします!アナタの瞳にダウンしちゃいそうだ!(イヤ~ン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot