2018年12月27日木曜日

意外性が大事です!

冬の寒空の下、またまた似合わない場所に出没!
三味線、ヴァイオリン、パーカッション、ピアノのコラボ、ん~三味線って?不思議チャンに変身して会場入り!慣れるまでは時間が掛かったが、多少の違和感も感じたが、どうなんだろう?ワタシには高度過ぎてドップリとハマらなかったなぁ(キャーッ!)無い頭で考え、最後まで首を傾げて会場を後にした(笑い!)

でも良いんです!
大好きなヴァイオリニストの応援です!(チュッ!)でもなぁ~バックのライトアップが赤とか青、なんか反射して登別の赤鬼青鬼に見えたよ(スイマセン、一瞬だけ!)三味線のお姉さんも如何にも日本の楽器奏者、きゃしゃで和装が似合い彩白メイク!素敵だったが無色のライトアップで白く浮き上がるもんだから雪女に見えたのはワタシだけなのか!(チン、トン、シャン!)なにを考え観てんだか?スイマセン、でも良かったなぁ~カホンの音色(パーカッション)最近は良く目にしたり聴く事もあるがなんか不思議な楽器!穴が開いたただの箱なのに椅子みたいに見えるのに!単純だから難しんだろうな!仙道さおりさん以来だな!思いかけず、久しぶりに生音を聞いた、休憩タイムではイブだからワインも振舞って頂いたし、お得感あったかも(お値段以上ニトリ!)

今回の楽曲のアレンジとピアノ担当者だけ男性、ほんと男ってなぁ~休憩後の第二部衣装替え無し!他の女性3名は華やかに衣替えして登場したのになぁ~ちょっと残念!別に野郎の衣装はどうでも良いんだがイブなんだからサンタクロースの衣装とか、なんか無かったのか?せめて周りの3人に合わせて華やかに登場して欲しかった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot