2020年7月21日火曜日

日の出は4時19分!

上手くいかない時は、何をやってもダメだねぇ~ッ!
今が耐え時なのか?耐えるしか無いのか?
言い訳もしたくねぇ~し!涙も枯れ果ててしまった!

ん~悩む!頭の中のエロピューターもシコシコ爆発だ!
(ドカーン)
悩んで解決はしないが・・・悩む!
セッカチ過ぎるのか?起こした行動が裏目、裏目で出て来る
後悔先に立たず!
今が、ガマンのしどころ!じっと耐えるしかない!
しかし、予想もしてない結果が・・・ん~悩む!
考えたくも無いが・・・考えてしまう!
頭から離れない!悩みがワタシを離さない!

薄っすらと明るくなってきた・・・さぁ~布団にもぐっていても始まらない!マシンも起こしてオロロンラインでもトコトコ走って来るかなぁ~、ん~寒そうだし、午後から一時雨となってる・・・走り出したら稚内迄行っちゃいそうだし(笑い!)午前中には帰ってこれない・・・やめよう!じゃ~平岡公園をうろついてる、散歩マニア達に挨拶、「おはよーございます!」してきますかッ!そうしよう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot