2020年7月20日月曜日

おにぎりだ~ッ!

富良野に出没、柄にもなくラベンダーを見にやって来た。しかしラベンダーは近くより遠くのの方がキレイに見える、そして5分も見れば飽きる!(笑い!)

ここまで来たんだから何か食べるか~?このくそ熱いのに富良野まで来てラーメンは嫌だし、町おこしでオムカレー・・・イヤイヤ勘弁してほしい!

そこでヒラメキ、ジャンボな寿司の「福寿司」に決定!噂は兼ねがね聴いているしメディアにも何度も登場しているが、なんてったって寿司を食べるくらいなら、白飯に目玉焼きで良い人間、まず寿司屋さんには足を向けない、何年振りだろうか寿司屋さん?気が変わらないうちにレッツゴー!

いや~見事にデカい!この大きさ、気の利いたガキ(お子様)用おにぎり!(笑い!)
写真じゃわからないが、見てッこの軍艦、半分以上シャリ(酢飯)が露出!思わず笑ってしまった!
これなら食べ応えがあるし、価格もリーズナブル、混んで当たり前だ!お店もキレイだし上等だ!  満足、満足!

しかし、一揆食い、後になって身体に効いてきたのか?帰り道のアッチコッチの寿司屋さんの看板を見る度、ゲップと酸っぱい物が込み上げてくる(笑い!)通りすがりの寿司屋さんには関係ないが、本日も、またやり過ぎてしまった。

福寿司
北海道 富良野市 朝日町1-24

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot