2020年7月1日水曜日

忘れん坊将軍!

役所で難しい話も終わり、やれやれッ!
お昼食べて帰ろっと!日替わりが煮込みハンバーーグ!ご飯を大盛りにしてくれるオバチャンだっている、良いぞ、良いぞ!
なんて良い日だ!(単純です)

ラッキーと弾んだのもつかの間、ピンポンと携帯から合図!ん?ハンバーーグ中になんだッ・・・
え“ーッ!今日病院の日だったーッ!それもタイムリミット1時間、(ガ~ン!)目の前にはハンバーーグ!横を見ればオバチャン・・・
悩む!エロピューターがフル回転、どうする・・とりあえず食べる!(アハハッ)
今日は検査になんねーッ!結果はどうなろうとも、今はハンバーーグに集中!先ずは早食いファイターに変身(トゥーッ!)時にハンバーーグだって飲み物にしちゃう(笑い!)

サーッ病院に直行態勢、間に合うか?会わないか?ミッション・インボッシブル!
身体の中であのテーマ曲が唸る!(エロ・クルーズです)
辛うじてギリ、セーフ!休む暇なく検査室に入った時には汗が、汗が・・京極吹き出し公園!(笑い!)マスクのせいで息苦しく、止まらないハ~ハ~(矢沢永吉!)
とても検査ところじゃない!検査技師の方からの「ちょっと休むかい?」期待したワタシがバカだった!あえなく撃沈(観念した!)汗のおかげでレントゲン板と身体がネッパ付き、エコーのジェルは効かずに何度も拭き取り、ガンガン塗られて(シャッコーイ)

主治医にたどり着いた時には、予想通り、散々な結果が待っていた!
完全にアウトレットパーク!信じられない見事な数字が並んでた(総決算!)
恐るべしハンバー―グ!ふっくらとして美味しかったんだけどなー?次回リベンジです!

きよっち食堂 (【旧店名】札幌市清田区総合庁舎 食堂) 
北海道札幌市清田区平岡1条1-2-1 札幌市清田総合庁舎 3F

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot