2020年6月29日月曜日

少しづつ!

杓子は無いが、やっと乾ききっていた龍神様にも潤いが戻った。
コロナ対策のために止められていた手水舎の水も流れ出し
何となくだが少しづつ動き出している実感とホッした安堵感を頂いた。朝一番に有難い気持になった!
つくづく単純なヤツと自画自笑しまうが、その気持ちを大事にしたい。

当たり前だったことが、当たり前じゃなく、辛いのも事実。
逢いたい方にも会えず、参加したい集まりも中止、最近は音楽、生音すら聴いてない!あれだけフットワークよく動き回ってたのが、もう全て過去の話し、まだまだ、元に戻れはしないが、この水を得た龍神様と同じく、少しずつ活動始めるとしようじゃないか。

諏訪神社
札幌市東区北12条東1丁目1番10号

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot