2020年6月8日月曜日

冷や~ッ!

何度もお呼ばれされていたが、ずーっと断っていた。遠いし、なんか面倒臭くって!(笑い!)せめて1度くらいわなぁ~等と思い、近くの和菓子屋の羊羮ぶら下げ、バスセンターへ!

ここはいつも人もまばらで、さッ風景だし、相変わらず暗いし、冷や~ッとする!ワタシより暗く、冷たい(キャー)これじゃ朝だと云うのにテンションも下がる!
考えてみるとバスセンターからバスに乗るのは初めての体験だ(イヤ~ン!)

会社訪問!なぜか?待ってましたと言わんばかりのウエルカム状態!何が嬉しいのか?楽しんだか?皆さん笑顔で迎えてくれた!「ほんとに来たッ!」どうやらここの場所では、ワタシは有名人らしい!(笑い!)この中の、たったひとりのオジサンしか知らないのに、不思議な光景、スーパー仁くん人形があれば出したいくらいだ(世界ふしぎ発見)

こんなワタシにしたら、ありがたい事だが、このオジサン、ワタシの事を皆さんにどう説明されているのか?スンげー気になる!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot