2020年6月11日木曜日

歌太郎 改め 志う歌 !

アッチコッチの座席にテープが張られて座席減少、ソーシャルディスタンスだか、新北海道スタイルだか、全く理解もしてないが、!

検温あり、消毒あり、そりゃもう大騒ぎ!
主催者側にしたらたまったもんじゃない!

真打ちになられ初の独演会「札幌歌太郎の会」改め「札幌志う歌の会」にタイトルも変更、見渡す限りほぼ満員!良かった~!地道に頑張った結果と思う!本人の努力そのもの、なんてったって11回目だーッ!第1回は観客13人!回を重ねるたびに増え続け今回10倍返し!なんてもんじゃない!モットモットーッ!半沢直樹なんて目じゃないぞ!そして、なんとワタシ皆勤賞!(パチパチ!)
互いに振り返るのは簡単だがよくここまで続いたもんだ!今後も彼の活躍を期待しよう!

三遊亭志う歌 独演会
「札幌 志う歌の会 第12回」
8月9日  13時 開演   
札幌ルーテルホール  札幌中央区西6丁目3-1

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot