2020年6月24日水曜日

バーン!

ひとりテクテク(笑い!)なんかダルいなぁ~それにしても暑ーいッ!身体も汗ばみ、スっぱいぞー!(イヤ~ン!)
前じゃなく下ばかっり見て歩ている、気になってしようがない(靴の故障以来 )

ダメだ、ダメだ!前を見なきゃ! (喝!)

そこでポッチで、リフレッシュ・タ~イム!
ひとりdeモッキリ!ワオッ
椅子に座ると店員のオバチャン「はい、顔あげて」と微笑み、
体温計を向けながら「撃ちます!」
ひたいに当てられた体温計だが、反射的に心の中で「ウッやられた~ッ」と胸元を押さえる自分に、なんで胸?と思い、笑ってしまう!
どうやらお酒より先に、このオバチャンに酔ったみたいだ!(アハハッ!)
業務的に行う事も、ちょっとの言葉、仕草で和む、これも新しいスタイルなんだろう。

第三モッキリセンター (だいさんもっきりせんたー) 
北海道札幌市中央区南1条東2-2

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot