2020年6月21日日曜日

イートイン!


スーパーのイートインコーナーも自粛中はズーと閉鎖されてたが解除!今までは見向きもしなかった場所だが、解除となったら、なんか改めて新鮮な気持ちでイートインがしたくなった。もちろん初めてだ!(笑い!) 誰も座ってないし・・・
しかし大したもんだねぇ!手洗いも設置されて、レンジもあるし、冷水もお湯も出るサーバーまであるじゃないか!
良いねぇ~なんか・・・新鮮な感じ!(大事です!)

知ってたら、ボトルコーヒーなんか買わずに、スティックコーヒー(インスタント)にしたのに~ッ!
イヤっ!「おにぎり」2つに永谷園の「あさげ」だな!
だって日本人、お米が主食です!(大好き!)

この場所ではどこまで許容範囲なのかわからないが、
そのお店で購入した商品なら大丈夫でしょう!
ようしッ 次回はそれで行ってみよう!

ラルズマート美園店
札幌市豊平区美園2条1丁目

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot