2020年6月18日木曜日

イヤな場所だ!

何回来ても良い気持ちはしない!
ほんとイヤな場所だ!(悪い事してないよ!)
建物が古いせいか暗いし、どんよりした空気!馴れないなぁ~!!おまけに雨もパラついている!

大体さぁーなんだよ?おいっそこの門番!ナニガンつけてんだ、?デカイ図体でにらむように「こんにちわ」こっちも挨拶返してんだから、少しニコッ(#^.^#)とすれよ! こっちはそれどころじゃないんだ!(立ち上がれない)誰にも会いたくないのに来てるんだーッ

帰りは帰りで門番の婦警さんも無表情で、キツイ目をして「お疲れさまです」なんなんだ!ここは、笑顔まで緊急事態宣言なのか?善良な市民もここじゃ犯罪者扱いなのか?ちょっかい出すぞ(笑い!)逮捕しちゃうぞッ!(イヤ~ン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot