2020年6月3日水曜日

やり直し!

この地での歴史は浅いが、清田稲荷神社!
日頃の感謝を込めて、手を合わす。
欠かせない日常だ!

手を合わす事、頭を下げる事を知らない、それを出来ないヤツは最低だと教わったつもりでいる。相手の事も考えず、大声張り上げて勢いで言葉を並べて一方的に相手を罵倒するヤツも最低と思っている。

顔も名前も出さないヤツ、何も感じないヤツが群がって吠える、それも活字でッ
いくらレスラーと言えども、ひとりの女性!叩くばかりじゃなく守るべきじゃなかったのか、
造られた映像、編集された言葉や芝居を、所詮TVドラマ、娯楽の一環!そんなこともわからない、この馬鹿どもが・・・(かかって来い!)
活字は読む人によって表情を変える・・・自由と勝手は全く違う、そんな事も知らないヤツは出直してこい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot