2020年6月12日金曜日

ワガママ!

餃子が喰いてぇ~、久し振りに「香州」さんにお世話になるかぁ~ッ!
ポッチでテクテク歩く(寂しそう!)

ちょっと待てよ!餃子=中華でしょ!
なんかラーメンも食べたくなった、少しだけ、チョコットでいんだよなぁ~
しばらく食べてないし、でも、あくまでもメインは「白飯」、その座をラーメンごときには、けして渡せない!例え中国4千年の歴史があろうが関係ない、ラーメンにその大役は無理ッしょ!(ご飯大好き!)
でも、ほんとひとくちで良いんだよなぁ~、本数にして2,30本くらい(笑い!)

シェアしてくれる人がいるなら悩みもないが、ポッちだしなぁ~!でも暑いし最初はビールしょ(ヤッパ!)そしたらザンギッしょ!それもイッパイいらない!2個で充分!
オーダーして残すのは忍びない!まして賞金も懸かってないのにフードファイターに変身したくもない!(かかってこい!)でも 今のワタシにはギャル曽根も倒せない!(完全に参ってます!)
ん~全て欲望を満たしてくれるお店はないか?自慢のエロピューターがフル回転!(シコシコー!)

弾いた答は、No.50 !おーッその手があったかーッ!しばらくは遠ざかっていた。そこならセットで揃う!なんかウキウキしてきた!進行方向異常なし、方向転換レッツ・ゴー(ジャパン!)
テクテク歩きもリズムに乗ってきたぜーッ! 鼻唄まで出てきそうだ!

ここで良かった!ホッとした。目の前に用意されたセットに思わずゴックン!
いッただきまーす 。  セットでビールしたかった、オールスターが揃ったぜ~ッ、
その気持ちが強いせいか?ビールと一緒に出された柿ピーにスンげー違和感を感じる!   
おい柿ピーよ、場違いじゃないのか?君は、なしてここにいる?


東京五十番  大通西1丁目店  
札幌市中央区大通西1-14-2 桂和大通ビル50 B2F

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot