2020年6月9日火曜日

モッキリ!

自粛明け、いてもたってもいられず!気になって気になって!ガマンできなーい!レッツゴー! 嬉し~なぁ~、嬉し~なぁ!
第3モッキリセンターに出没(イエーイ 高島忠夫!)

いつもと違う?ガヤガヤしてワーワとひしめきあっていた、カウンターがなんか静か!席が間引きされている! ほどよい空間が出来ている!このご時世だ、仕方がないかぁ!(With・CORONA)でも何度も通っているワタシにとっては雰囲気も変わるが、これはこれで心地良いんじゃない!
調子乞いて、喰いすぎ飲みすぎ注意報!(かなり荒れます!)わかっているけど、あれもこれも食べたーい!ビールもススム君!バンザーイ!

あぁ~ぁ、いつになったらここで皆で騒げるのか?まだまだ厳しいかなッ!
モッキリ会バンザイ!(みんな元気かーッ、)

リモート飲み会?何が楽しんだかオジサンにはわからない!
時代が流れようとも変わろうとも、流されない、変わらないスタイルがあっても良いんじゃないかーッ!

第三モッキリセンター 
北海道札幌市中央区南1条東2-2

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot