2020年6月14日日曜日

ドルフィー!

新札幌バスターミナルに立つ!「このっぴーに乗れっ」
意味不明!来たらわかると言ったが、来ても意味不明!厚別東地区を循環している普通のJRバス!何人かに独占インタビューを試みてやっと理解できた。何でまたこの路線だけ「このっぴー」なんだ!バスの標示も行き先じゃなく「このっぴー」だもの(笑い!)紛らわしい、なんかおかしくない?

知らないワタシは、見たこともない、程度の良い馬車でも来るのか?と思ったよ(笑い!)

さぁちょうどお昼過ぎ、手土産つでに、みんなでパンでも食べますか~ッ!新札幌ターミナルと言えばベッカライ・ドルフィー、ん?値上げした?店の雰囲気も変わった?まっ久し振りだから!あれもこれも食べたーい!完全に予算オーバー!でも大丈夫、オーバーした分はバスの中で、いっただきまーす!(あらかじめ別袋にしてもらった)その辺は抜かりはないぜ!

ベッカライ・ドルフィー (Backerei DOLPHY)
北海道札幌市厚別区厚別中央二条5-6-1 新札幌駅名店街2号館 1F

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot