2020年6月19日金曜日

水も滴る!

イヤ~参ったなぁ~、突然大粒のにわか雨、バラバラ!
バスを先に待つオヤジが突然、大きな声で独り言!ワタシに訴えてきた。「昨日は学生で混んで乗れなかったんだよ」 オイオイ今か今かと待ってるワタシを、ただでさえ雨に打たれて沈んだ気持ちなのに、このオヤジ、ワタシをどん底に落としたいのか―ッ!もっと凹ます気かーッ
最近ヘンなやつが寄って来るなぁ~(完全に弱ってるのかもッ)
大体さぁ~昨日乗れなかったのに今日も同じバス乗るッ?
これで乗れなったら、学習能力ないよ!
そして明日も「2日連続乗れなかったよ~」語るんだろうか?
なんかイヤな感じ~ッ!(笑い!)

天気が変わりやすいと朝の予報で言っていたが、一か八かの勝負、(男の子、男の子!)完全に負けて、独り言オヤジと云うオマケまで付いてしまった!最近はイヤなオヤジとご縁があるみたいだ!打倒チョビ髭!(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot