2020年6月26日金曜日

起きろーッ!

オーゥッ!ビューティホー
ステキ過ぎる!思わず目を疑った!
待ってましたーッ!
何気なく通り過ぎようとしたバイク店!
えっ!ウソッ!嬉しさのあまり、
店員を手招き、ハグしてチュッ!
耳元で「これください!」イヤ~ン!

何も考えずに衝動買い!値段も見てない!(ドヒャーッ!)こんなマシーンは出てこないだろう!2年落ち、距離数3,000も行ってない!中国産のスズキ、取説もニーハオ中国語(笑い!)、しびれたね~何よりもキレイ!
昨日より店頭に並んだらしい!なんと云う巡り合わせ!偶然、ラッキー ご縁に感謝!
小さいヤツだが楽しくなりそうだ!ご縁に感謝、アリガトーッ

寝た子を起こす!今年の夏は風になる!ビューん!
皆さんくれぐれも安全運転をッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot