2020年7月30日木曜日

二つ並んだ鶴と亀!

オイオイ、GNじゃないかーッ!ルンルン、ワタシと同じ!
よーし、おとなりゲット!(奈井江で遭遇!)
はじめてだ~ッ!居るんだねぇ~マニアックな方、中々見掛けないから、なんか嬉しくなった!互いにどんな奴が乗っているのか興味津々!そしてお互いガッカリ(笑い!)
ちなみに手前の荷物を積んでいないキレイな方がワ・タ・シ(笑い!)

京都から来た若いアンチャン!毎年北海道に来てツーリング!今年は道北、礼文島まで周ったらしいが、しかしま~よくこの排気量の少ないスピードも出ないピンクナンバーで毎年やるもんだ!北海道制覇ったって・・・若いって素晴らしい・・っていうかバカなのかもしれない(スイマセン)無謀なバカは好きなのでソフトクリームおごり!マシンを前にペロペロッ!

稚内から苫小牧に向かい本日フェリーで帰るらしい?(いったい何キロ爆走?何時間爆走?)「遠いい、全然着かない、途中イヤになって来た、去年の網走より遠いっす!」とお疲れモード!お尻も痛そうです!
でしょう、でしょう!わかるよう~意気投合、オジサンも先日夜の9時までTシャツ1枚でワッカナイ!気軽に行ける場所じゃないのも確認した人間!(ワタシもバカでーす)

地図で見るのと全然違う、この「試される大地」スピードも出ないマシンだから満喫、実感できるんでしょう!  
デッカイドー・ホッカイドー

道の駅 奈井江
空知郡奈井江町字奈井江28番地

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot