2020年7月27日月曜日

ん~しばれるね~!

強行突破deちんたら、チンタラ!気が付くと最北端、稚内へ向かっていた!途中寄り道も多く、宗谷岬に着いた時には夜の7時(ワオッ!)それでも次から次へと車はやって来る、さすがにインパクトのある最北端!寒いのなんのって、アナタッ!

飛ばされそうなくらい風が吹いている、それも冷たい風!キャーッ思わず叫ぶ!
皆さんは上着を羽織り完全装備、それでも寒そうに身体を縮めている、そしてワタシを見ている!それもその筈、このクソ寒いのにTシャツ1枚(笑い!)半ズボンじゃなかっただけ救われたが(笑い!)寒いッ、冷たッ、立ってられない。半袖はワタシだけだ!凍えてしまうしまう!別に最北端をナメていた訳じゃ無いが、単なる気まぐれで来ただけッ・・・仕方がない!オロロンラインの絶景もこの寒さで吹っ飛んだ!此処の食堂は真夏でもラーメンなんだろうなぁ?冷やし中華や冷やしタヌキなんかメニューないんだろうなぁ~?・・・タヌキじゃないが、キツネにもシカにも出くわしたなぁ~!慣れているのか逃げないで、ジッと見てるもなぁ~!当たったら大変(気を付けよう)

市内に戻り道の駅でションタイム(トイレ)と向かうが道の駅駐車場の看板はあるものの、それらしき建物がない?正面にJR稚内駅しかない?ナニナニ、どうゆうこと?意味がぜんぜんワッカナイ!(スイマセン)
相当に冷えたのか、オシッコタンクも満タン!駅で済ますか~、しかしどうよッ、さすが稚内、JR駅と道の駅が一緒!こんな事ってあるんか―い?それも道の駅の看板は駅の壁に書かれているだけ、ライトアップされてないし小さいし、JR稚内駅の文字だけがデカく目立っている、これじゃワッカナイ!ワッカナーーイ!もっと分かりやすいように書けよー目立ってれよー!

ヤバいヤバい、思わず気も緩みオシッコタンクから液が漏れそうだ!(イヤ~ン)
いつも以上にオシッコ出してきてやったぜッ~!ワイルドだろう~悔しいからお土産(ウンコ)も置いてやりたがったが、したくもないのに・・・稚内で力む事も無い!
もうしばらくはワッカナイはイイですハンソン(スイマセン)

さ~て、札幌に帰るか~ッ何時に着くのか不安だが・・・ちんたらチンタラ帰ろう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot