2020年7月31日金曜日

ピンクちゃん!

クダラナイ、くだらない!シフト上、職場に入れ替わり入るもんだから一緒に勤務時間を過ごす事は無いが、出勤時の数分かは顔を見合わすオバサン!なんだかんだ言葉の端をズケズケッ!やることなすこと気にくわないみたいだが・・・関係ない!
スンげーワタシに挑発的なオバサン!挨拶も出来ないオバサン!(笑い!)

長年生きて来たせいか何人も同じような人は見てきている、可哀想な人だ、こゆう人なんだと割り切り、なんとも思わないし、あえて言うことも無いが・・・

ワタシのいないところでもワタシの事を言っているらしい!
不思議がっていた大学生のバイトちゃんが聞いてきた!会話を再現(笑い!)
大)「なぜでしょう?」
ワ)「ん・興味あるからじゃないの?」
大)「なんで?」
ワ)「気になるんじゃないの?」
大)「なぜ?」
ワ)「興味=気になる=好き!なんじゃない!」
大)「やっぱし!そうですよねぇ~、そう思ってました!」  
ワ)「きっと不器用なんだよ、北風と太陽の話し知らないんじゃないの?」
大)「なんすか?ソレッ?」
ワ)「・・・・・・・」

この大学生然り、どうやらここの職場はワタシがいる場所じゃないみたいだ!
もういい、決めた!とっととズラカロウ!(笑い!)この人たちから離れよう!
残り少ない我が命!自分に正直に生きて行こう!

写真  三段の滝
    芦別市厚別区芦別

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot