2020年7月29日水曜日

イヤ~ン!

記憶に新しい政府が配った10万円!(もう忘れちゃった!)
お金は要らないと言って、半分は潰しちゃいけない、みんなの行き着けのお店に寄付(ワオッ)それだけでもスゴいと思っているのに、大盤振る舞い!みんなでゴチです!(ワオッ×2)

なんだよう~そうならそうと最初に言ってほしかった!、もっと高い物を頼べば良かった!もっと喰えば、飲めば良かった!(なんてゲスワな人間なんだ!)

・・・ワタシは最低ランクの人間だ!ア~嫌だイヤだ!(反省)その最低人間でもイヤなヤツは居る、たくさんいる!(二つの手じゃ足りな~イ!)その最低人間が嫌った相手は、もっと最低なのか?(そう思う!)

イヤッそんなことはない!長い付き合いだが初めて奢ってくれたじゃないか~!まだまだワタシが奢った回数は多いが、回数も金額もそんなことは関係ない!
何事も、して頂いた事に感謝だ!(ご馳走様でした!合掌)
人ソレゾレだが、イヤな人の一部でも、スゲーなと感心する時もある、今回は感心させられたッ!今のワタシには到底真似できない、アッパレだ!

しか~しッ?良い所をひとつ見せられてもなぁ~・・・イヤなとこ無限大には叶わない!イッパイ信じられないものを見てきたからなぁ~(喝ッ!)何をされようがワタシの気持ちはきっと変わらないままだが、ある意味ワタシにとっては貴重な人!もっと、もっと、長い付き合いさせて頂きます!
人にしてはイケない事!言ってはイケない事!取ってはイケない態度など・・・
これからもいろいろと勉強させて頂きます(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot