2023年5月8日月曜日

ク・ソ !

レモンスカッシュを略して「レスカ」と呼んでた世代だ!
クリームソーダを「クソ」と呼んでナニが悪い?
「なんで?メロンソーダなんだろう?」
ボーっと生きていないチコちゃんに聞きたいが、チコちゃんはいないので、
隣の連れに聞いてみたら
「ブルーハワイもあるよ!」
ん?そうゆう事じゃなくて・・・
聞いたワタシがバカだった!(笑い!)

改まって考えると、クリームソーダ 初めてかも!
ん、そうりゃクリームソーダの存在は知ってるし、人様のをちょびっと頂いた事もあるが、
自身では初体験!もちろん、何の違和感もない想像通りの決まりきった味だし、物だ!

メロンソーダとソフトクリーム・・・別々で食べた方が美味しいんじゃないか?
あえて一緒にする意味あるのか?・・・
だからだ!いつもそう思うから今回初ナンダ!
今回改めて確認、だてにボーっと生きてない!(キャーッ!)


0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot