2023年5月18日木曜日

北の国から!

♪あ~あ・ああああ~あ!
ルールルル!蛍も純も居ない!
吾郎さんも居ない、だって安平だも~ん!
(笑い!)
イヤ~圧巻!北海道満喫だね
まだまだ観光地として整備されてないし、
認知度も低いが、何年後かには
ラベンダー抜くんじゃない!
(GO・GO!)
初めて菜の花畑、まさしく今が満開、
パステルイエローが、眩しい!すごいね!
ワタシみたいな者が、似合ってないのは分かるが、行ってビックリ、見てビックリでした!
このような場所が何か所もある!全部回る気はないが、トラクターの幌馬車まで出現している
だいたいさぁ~‼安平で菜の花、イメージないもなぁ~
まっ、あと何年かで認知度はアップすることでしょう!まさしく期間限定!今だけだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot