2023年5月13日土曜日

ガマン大会!

「餃子の王将」
お腹が空いて・・・
ここに来て、大好きな「レバニラ」が来て、
外せない「回鍋肉」が来て
やっぱしおまえだよ「餃子」が来て、
最高でラブりぃーな見晴らし!(ワオッ)
しかしだッ!
目の前のラインナップに足りない一品!
もちろんビール!
「生ください!」「お疲れ生です!」
したいとこだが・・・しかし1号(マシン)だ!ここは1発ガマンでしょう!
ガマンしなきゃライダーになれない!(へ・ん・し・ん・トゥーッ!)

ひとくち、ひとくち、口に運ぶたびに・・「あ、ビール!」「おつかれ生です!」がしたい
いやらしい事にこの思い、最後の最後、完食するまで、ズーと続く!
ライダーでいるのも辛い時だってある!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot