2023年5月16日火曜日

ハライッパイ!

イヤ~食い過ぎだ!
なんなん?この「札幌餃子製作所」
デカ過ぎるよ!笑っちゃったよ
(うれしいー悲鳴!)
大粒餃子定食
もうーッ 餃子を超えて「肉まん」だね!
連れのご飯も盛られてマンガ盛だし
(笑い!)
食べきれないと、この「肉まん」みたいヤツが2個回って来るし!
汁は丼みたいなお椀に「豚汁」だし!(具は少ない!)
ビールを頼んだら、バカでかいジョッキだし!(重いよ~ 持てないかも!)
単品「タレザンギ」は1個しか食べてくれないし・・・(これも大粒3個!)

もう~変身だ・・・フードファイターにスイッチON!(へ・ん・し・ん!トゥ!)
変身出来たら負けない!負ける気持ちすら浮かばない!(チョ-ッ!)

ガンガン行っちゃうもんねぇ~!(ファイト・オーッ!)
隣りの席の姉ちゃん達も、目の前の連れも、楽しそうに見ている!(注目!)

そうなんです!(ここ大事!)
フードファイターはどんな時も美味しそうに、楽しそうに食べなきゃならない掟です!
例え辛くともお腹が満たされても、楽しい時間の共有、笑顔で完食(スマイル)
そして絶対に残さない(フードロス)完食して感謝(拝!)
けして、あの下品な「大喰い」と違うんです。一緒にしないでねぇ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot