2023年5月6日土曜日

イソップ対不思議チャン!

皆さん連休はさぞかし楽しんだ事でしょう!
ちなみにワタシは一切関係なし!
GWはワタシに取って
ガッタリ疲れるウイーク!(GW!)
365日稼働と言っても
同じ職場、現場には
休んでいるヤツは居る!関係ない!
ワタシに5連勤務させて・・・
毎月3連休、4連休取っているヤツもいる
(シフト制作者キャー!)
ガタガタ騒ぐのも面倒臭い!そんな奴は放っとけだー
もちろん!そんな人間だ、勤務日でも、熱が出た、あっち痛い、こっち痛い・・・
平気で休む!それが日常(ドッヒャー!)どこにでも居るんだよなぁ~こうゆうヤツ!
ワザとらしい人・・・イソップと呼ばせてもらっている(笑い!)

でも、良いの良いの!(♬ありのままで良いの~  アナ雪!)
休みと言っても大したやる事も、構ってくれる人も居ないワタシ、ポッチなワタシ!
(キャーッ!寂しいよ=) 暦の赤い日はくれてやるーッ!そんなもんはいらないぜーッ!

しかし、そんな者には影響も何も無い、微動だにせず!  関係なし!
みんな休んだって関係なし!そんな時こそ、なんかメラメラ燃えてくる!
居ない方が、反って楽しく仕事ができる!(スムーズ!)

っでも・・・居ない方がスムーズってどうゆう事?影響も何も無いってどうゆう事?
ん~不思議!ここに不思議チャン発見!(ワオッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot