2023年5月2日火曜日

ZANG一番!

ランチタイムには混み合う、
ザンギが売りのお店、
前回に食べた時には、もう来ないだろう
と思ったが、今回二回目の訪問になった!

なんと、このお店、ご飯、味噌汁、漬物、
そして生タマゴが無制限に食べ放題!
今の世の中タマゴは貴重と言えるだろう!
まして高価になった!

近くまで来たので、GW真っ只中、オフィス街のこのお店、気になり寄ってみた!
行って休みなら仕方なし!(もの好きヤローの血が騒いだ!)

やってるよ!まだ生タマゴ食べ放題だよ!頑張っているね!
美味い不味いは別として踏ん張っている気持ちに感謝!素通りは出来ねぇ!(粋に生きる)

一番人気、王道ザンギ定食!ご飯大盛り3杯、具の少ない味噌汁2杯、生タマゴ2個!
ジャーン、しめて750円!どうだ、参ったかって感じ!

しかしながら、喜び半分、勢いでタマゴ2個ゲットしたが・・・生タマゴが苦手に気付く!
どうしよう・・・無理して食べてポンポンが下ってはシャレにならない!(ゲリピー!)
ここはひとまず、何も無かったように、静かに戻す結果に(シュン!)
目立たないよう戻したつもりだが・・・店員の視線を浴びる(キャーッ!)

食べ放題は嬉しいが、やっぱ米がなぁ~白飯好きなワタシに取ってはチョット!
(3杯食べましたが・・・笑い!)
赤みそをブレンドした味噌汁の味は良いんだが、具も泳いでいるから掬えない!
(金魚掬いより難しいかも? 技術が必要だ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot