2016年10月14日金曜日

大阪半熟カステロ!

何日か留守をしていた!CSシリーズ観戦!
それもドームなんか行ない!人の家(笑い)
もちろんお酒も入りメガホンもって野次将軍!
昨日は特に盛り上がった!絶好調だ(バカヤロー)
しかし、完全に寝不足、騒ぎすぎ!疲労感タップリ
本日は無時帰宅!(一人で盛り上がり)
しかし驚いたことにポストが腹いっぱいだ!
郵便物だけじゃなく不在連絡票まで入っている!
オイオイ!誰からだ!生物じゃないことを祈る!

クーっお菓子詰め合わせ!(セーフ!)
大阪半熟カステロ「ふわんとろん」
ちっちぇ〜ケーキ菓子ってとこかーっ特別な事ない!

一緒に入っているせんべいは
「九条ねぎ京・せんべい処」本家佳長製!
ん〜塩加減も良いし軽いなぁ〜大した銘柄だが名古屋のえびせんべいの方が好きだなぁ〜!

好き勝手、気ままな意見!本当にスイマセン!送り主サマ、またお願いします!
疲れている・・・寝ます!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot