2016年10月6日木曜日

ショックー!

先月の事だ近所のラーメンを売りにしている焼き鳥屋さんで?「この時期は楽しみだね〜」
「あっちこっち入っているんでしょ?」と
隣で呑んでいるじいさんに話しかけられ意味不明!
ん~悩む!「何がですか?所属?」と聞くと・・・
驚き、ももの木、びっくりポン!  なんと
「ん!老人会、あっちこっち入っているんでしょ」と
答えた!それもニコニコと!(バカヤロー!)

もう〜ギブ、ロープブレイク!
悪気は一切なく、素直にそう映ったのだろう!
ハハハッと笑って返したが、見ず知らずの爺さんに
ハートはズタズタにされた!確かに病み上がりだよ
15〜20キロも体重だって落ちている!
スタミナもおち、体力もなく、息だけしてる状況!
疲労感なんてハンパない!出したくないが、疲れている!一気に老け込んだ!世の中病人いじめ!じいさんの目玉は狂っていない!素直過ぎるだけ
狂っているのはワタシのほうだ! ん〜マンダム!いつになったら戻るのか?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot