2016年10月30日日曜日

やっぱり、この話!

だんだん定着してきた感じハロウィーン
街に出ればチラホラと顔にプリントや仮装している人までいるが、
ほとんどホラーのバケモノ化!
申し訳ないが完全に意味が変わって来ている!ゾンビは関係ないからッ!
たとえメイクと言えども、
身体に傷を付けたり血を流したり、
そんな事を楽しいんでやっている気持ちが
とっても悲しい!理解に苦しむ!

是非とも明るく見る側も微笑んで見れる方向に向いて欲しい!
いくら大好きな若いネエチャンでも一緒にいて薄ら寒い!キモイ!笑えない!
とてもじゃないが、良い印象とは思わない!周りの方々に受け入れられる事も考えなきゃ!
あくまでも自由と勝手は違う!
このままじゃハロウィーンじゃなく、ただのホラーナイト、ゾンビ大会に変わってしまう!

※ んッ!日ハムのお話だと思った!残念でした・最近期待を裏切ることを覚えました(笑い)
  シーズンが終わろうともシリーズが終わろうとも応援団員として本年度納会が終わるまでは
  シーズン中と同じです!余計なことは・・・ちょっと待った状態!
  ファイターズ日本シリーズ優勝のお話は応援団の納会後の書き込みにいたします!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot