2016年10月31日月曜日

今回はちゃんといただきました!

いや〜またまた美味しいーッかったねぇ!
ひとりテクテク歩いて向かった「まぐろ屋」さん!
前回は食べないで帰ってしまったまぐろ!
今回はちゃんとまぐろ!日本人の大好きなまぐろを
食べてきました!      それも夜なのに・・・・
「まぐろ丼ご飯少し大盛!味噌汁、お新香付!」
まるでランチタイムみたい!一気に完食!食べました!

あと、イカのフライもうまかったなぁ〜!
ボリーミー・アンド・デリシャスって感じ!

何がッってアナタ、そこのアナタッ!
簡単そうに見える物って意外と奥深くて難しいんだよ
揚げ方も丁度良く、外はサクサク、中はフンワリと
程よい柔らかさ!ん〜ワンダホー!
さすがに…間違えなし!ブラボーな食事タイムでした!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot